こうへいって、どんな人?

 

初めまして!

この度勢いでブログを始めた、こうへいです!

 

前から、始めたいとは言ってたやんね

まぁね〜。 あ、こちらのお猿は、僕のコメンテーターとして登場する、えて子です!

よしくネ

 

では、自己紹介といきましょう!!!

 

 

[本日のメニュー]

  1. 育ちと家族
  2. これまでの人生あらすじ
  3. 趣味&好きなこと
  4. ブログを始めた理由
  5. 発信するテーマ
  6. 最後に一言

 

1. 育ちと家族

 

京都で5人家族の末っ子として誕生

引っ越し等もなく、地元でぬくぬく育つ

 

いっぱいやんちゃしてたもんね

 

2. これまでの人生あらすじ

 

地元の小学校、中学に進学

高校は近いし行くのが楽という理由で、自転車で最速6分(正確にいうと5分34秒笑)で行ける高校に進学

 

進学理由が世紀末

 

 高校一年、二年と当たり障りなく勉強もしない、のほほーんとした高校生活を送る

 

しかし、高校二年の夏休み

イギリスへ留学し、これが人生の転機となる

 

まさに、人生のターニングポイントだね

 

間違い無いです、この経験がなかったら今の自分はない。

 

 

👉人生のターニングポイント(人生の転機)って、なに?なにをしたらいいの?いつ来るの?

 

 

🇬🇧での経験が影響し、

高校卒業後、アメリカ、カリフォルニア州の大学に進学することに

 

もう、5分34秒では行かれへんね

  

そして、アメリカの大学(二年制大学)を卒業し、

日本の大学の三回生に編入学することになる

2019年、来年の春から晴れて日本の大学生。

 

 

 

3. 趣味&好きなこと

 

  • スポーツ(する、観る両方、特にバレー、フェンシング、サッカー、ラグビー、テニス)
  • 旅行
  • 書道←13年習ってました笑
  • お酒、人とお酒を飲むのが好きです
  • 人と会話したり、基本的に人と過ごすことが好きです
  • 料理
  • 書くこと

ぐらいかな、、、

かなりざっくりしてて、???ってなると思うので

別の記事で扱うことにしますね〜!!!

 

4. ブログを始めた理由

 

ブログを始めた理由はズバリ!!!!

 

「自分に変化を求め続けたい」

 

ブログを通して、もっともっと自分が今までみたことがない、感じたことが

ない景色に触れてみたいと思って始めました

 

そして、そうやってみた、感じたことをもっと多くの人とブログ通してシェアして

少しでも元気になってもらえたら超はっぴーです。

 

うーん、ざっくりし過ぎやなぁ

 

👇👇👇 to be cnotinued... 👇👇👇

 

人生に変化を求め続ける

 

自分にしか生み出せない価値を(代替不可能な価値の創造)

 

 

5. 発信するテーマ

 

基本的に、雑記ブログですが

恋愛、ブログ&twitter、人生観、

そして、大学の編入学や留学といったその他を取り扱う予定です。

 

これらの日常感のあるテーマを取り扱う上で

 

私は

これから個性が重視される

多様性のある社会になると思っていて

その社会の中での、生きていく中で必要となる考え方等を発信していきます。

 

6. 最後に一言

 

私は

ブログを通して

いろんな出会い(人、価値観、考え方)を楽しみにしています。

なので

みなさんの考えもぜひ、お聞かせくださいねっ!!!

 

どしどし待ってんで!

 

自己紹介は以上となります!

 

ばいばーい