人生に変化を求め続ける

 

はいはーい!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか!

 

おそらく、自己紹介の方から来ていただた方もいるかと思います。

興味を持ってもらってありがとうございます。☺️

 

ありがとうねい。

 

こうへいって、どんな人?

 

👆  自己紹介記事です、ポチッと読んでや〜!!!

 

さてさて、それでは本題といきましょう!🏃

 

 

これは私がブログを始めた理由でもあるんですが、

 

ほうほう

 

そして、これから生きていく上で大切にしたいと思っていることでもありましてですね

 

なるほど、それは一体何ででしょうか

 

人生の中で、常に新しい変化を求めて生きて生きたいなと思っていて

 

うーん。もう少し具体的にお願い!

任せなさいな💪

 

[本日のメニュー]

  1. 新しい出会い→新しい可能性
  2. 1が人生に起こす変化
  3. 最後に一言

 

 

 

1. 新しい出会い→新しい可能性

 

私は、

新しい人(今まで出会ったことのない人)と出会うことが

めっちゃ好きです。

 

なぜなら!

新しい人との出会は、

私に新しい可能性を与えてくれるからです。

  

・・・・・

例えば、

高校に入学して、新しいクラスメイトに

テニス部に入っていないかと勧誘される

今までしたことなかったが、入部してみることになった。

・・・・・

 

これはクラスメイトとの出会いを通して

現れた新しい可能ですよね

(上手にテニスが出来るようになるか、ならないかは別にして)

 

それは結果論の話であって、新しい可能性に挑戦してから分かることだもんね!

 

 つまり、言い換えると

人との出会いには、今まで自分が挑戦したことのないものに、 挑戦する新たな可能性を与えてくれる

ということです。

 

それにみんな違う価値観を持ってるから、出会いには今まで自分が見たことのない価値観に出会えるかもね!

 

 2. 1がが人生に起こす変化

 

 そうしてチャンレンジをしていたら

また、新しい出会いを生みます。

 

テニス部に入部したら

他の部員(先輩)や先生、コーチとの出会いがあります。

 

これは、

社会に出ても同じことだと思います。

職場には、今まで出会ったことのない人(価値観)が待っています。

社会に出たことないですけど。😂 ←問題発言

 

....→出会い→可能性→出会い→可能性→....

 

 といったようなサイクルです

 

そして、

このサイクルは自分を成長させてくれて

自分自身を新たな自分へとアップデート してくれます。

 

 

 4. 最後に一言

 

 このサイクルを私は

ブログを通して作り上げていきたいのです。

 

ブログに挑戦しいていく中で

そこには新しい人との出会いがあると私は信じています。

 

↑  例えば、他のブロガーさんや読者さん

 

 その出会いを通して

私のブログ活動から派生した

今まで考えたこともない可能性がそこにはあるかもしれません。

 

私は、

ブログをプラットフォームとして

そのサイクルが私自身の人生に変化を起こすと考えています。

 

 

以上、読了ありがとうございました!

 

僕たちに興味を持ってくれてありがとうね!!!