アメリカのゴミ収集車がカオス過ぎる件について

 

アメリカ生活も後ちょっととなりました

こうへいです!

 

アメリカに来た時は

知らないことだらけで

よく、えぇっ😵ってなることがよくありました

 

その中でも

特に、…ってなったのがアメリカの収集車。

 

あれはカオスやな

 

ほんまそれ笑、びっくりしたわ

 

ということで、

今日はみなさんとシェアしていこうと思いまーす!!!

 

ある日

スーパーからの帰り道に

ゴミ収集車と書いたそこそこでかい

車が目の前を通過。

 

ズオオォォーーーーン🚚🚚🚚💨💨💨

 

日本のより1.5倍くらいでかいよね

 

日本のだと

後ろにぐるぐる回るやつがついてるけど

 

f:id:kohei1237:20181220055529p:plain

 

 

なんとですね

アメリカバージョンは

ぐるぐるするのがついてないんですよ!

 

じゃー、

代わりに何がついてるかっていうとですね

 

f:id:kohei1237:20181220113335p:plain 

 

なにその角みたいなやつ

 

これでゴミ箱をぐいっとしちゃうんですよ、旦那!

 

え、グイって、、、まさか、持ち上げるん?

 

そういうことです。笑

 

 f:id:kohei1237:20181220115043p:plain

    

 

からの…?

 

 

f:id:kohei1237:20181222071620p:plain

 

うぉぉおおお。。。

 

そして、

 

f:id:kohei1237:20181222072358p:plain

 

チェックメイト

 

すぎょい…

 

 友達の多くも

最初見たとき、びっくりしたと言ってました

 

けっこう、迫力があります���笑

 

ということで

今日は、アメリカのゴミ収集車についてシェアしました!!!

 

ではでは!!!

 

ばいちゃ